top of page
検索
  • sasai2gou

長崎市で某中国雑技の方とご一緒!!

パフォーマーにもいろいろな種類がございまして、先日は、長崎市で某中国雑技の方とご一緒でした。

光栄です。

クールにすご技をどんどん繰り出されて、後ろで見ていても目が丸くなる。

すごく高いところで倒立したり、すごい技のオンパレード!!

こういう方の後のステージ(順番逆よね)だったのですが、やりにくいかといえば、そうではなくとてもやりやすかったし、すごく楽しかったです。

音楽にもいろいろなジャンルがありますよね。だから、大丈夫。

中国雑技の方が、ジャズやクラシックだとしたら、さながらわたくしは、ギター漫談です!!胸を張ってやります!!

何が言いたいかと言いますと、やっぱり、出順逆でしたよね!!スタッフさん!!

1月の公開スケジュール 1月18日(土) 第二回JAまつり 大分県豊後高田市金谷町1200-1 中央公園イベント広場 10:30~ステージショー 1月19日(日) 佐賀大和イオン 10:00〜17:00 1月25,26日(土日) トヨタカローラ熊本 東バイパス店 10:00~17:00

1月土日祝スケジュール埋まりました!!ありがたいです!!

2月は若干オフシーズンでお安くします!!3月4月のご依頼もどしどし頂いております!!ありがたいかぎりです!!

よろしくお願いいたします!!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page