top of page
検索
  • sasai2gou

就労継続支援B型「ミラクル5」を開設!!

皆様にご報告が一つございます。


この度、2020年4月1日に、一般社団法人 就労継続支援B型「ミラクル5」を開設いたしました。


楽しく、面白く、優しく!!


そんな社会を創りたい。


パフォーマンスで思っていた事、行き着くところは、そんなことでした。


社会を変えるというと、大げさですが、自分の半径20メートルぐらいの社会だったら変えられると想い、そんな会社を始めました。


本日、3名の体験メンバーと、自動車部品の組み立てをしたり、ものさしの検品をなんやらなんやらしたり、無事なんとか多分スタートを切った次第です。


スタッフも、メンバーも、あーでもない、こーでもないとみんなで言いつつ。


本日の個人的ハイライトは、スタッフ名札を見たメンバーさんが「自分の名前がわかるようにつけたい」と言って、「よし、作ろう!!」となったところです。初日、垣根超え出来ました!!


「働くってなんだろう?」

「生きていくってなんだろう?」


そんな場所にしようと考えております。


お気軽にお問い合わせ、お越しください、お力お貸しください!!


一般社団法人 就労継続支援B型 ミラクル5


840-0055 佐賀県佐賀市材木2丁目4-14


電話 0952-97-8575

携帯 090-4602-6603(携帯の方がつながりやすいです)


古賀一史


一緒に働くメンバー募集中です!!どしどしお問い合わせください!!


パッチアダムス好きな方も、よろしくお願いいたします!!


メンバーが自信を持って「これなら出来る」と思える仕事を探しております。お力を貸して頂けるとありがたいです!!



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page