top of page
検索
  • sasai2gou

大分と佐賀市でパーティーイベントにいきます!!

毎年1月2月はオフシーズンで新しいことを練習したりする期間かなぁと思っていたのですが、去年今年と、1月土日祝結構埋まって、2月も空きがあと少しで本当にありがたいです!!

といいつつ、新しいことにも挑戦せねばと。

これもまたありがたいことに、毎年呼んで頂いているイベントが結構あるので。同じ事できない。

刺激になっております。ありがたい。

去年から挑戦している一輪車も、少しですがステージショーでお見せできるようになって来ました。

この業界、ショーで自信をもって魅せれるような一つの技を習得するのに、1年、2年はかかると言われます。う〜ん、ハード。。。

かつ、今の技を怪我せず出来るよう、現状維持の練習も必要。

それでもやれているのは、やっぱり好きなんだなぁと思います。

こんな悩みも、イベント呼んで頂いたり、お声掛け頂いているから。

期待されているぜ!!ぼく!!

そう思いながら頑張っております!!

今週末は、大分と佐賀市でパーティーイベントにいきます!!

1月の公開スケジュール ※新年会等パーティーイベントが多く、公開が少ないですがスケジュール調整して公開を入れる予定です。 1月18日(土) 第二回JAまつり 大分県豊後高田市金谷町1200-1 中央公園イベント広場 10:30~ステージショー 1月19日(日) 佐賀大和イオン 10:00〜17:00

1月土日祝スケジュールあと少し!!ありがたいです!!

2月は若干オフシーズンでお安くします!!3月4月のご依頼もどしどし頂いております!!ありがたいかぎりです!!

よろしくお願いいたします!!








閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page