top of page
検索
  • sasai2gou

復活!!

テレビを見た方々から、様々なご依頼、応援を頂きありがとうございます!!


コロナ渦の中、開催できる方法を模索して頂いたり。


本当にありがたい。


大きいイベントは中止ですが、7月は、学校講演と、保育園幼稚園さんの夏祭りのご依頼を少しづつ頂いております。


2回に分けてパフォーマンスするなど、出来ることは対応させていただいております!!


講演は中学3年生に向けて話します。


ぼく、教育学部卒業で、学校の先生を挫折した過去があるのですが、学校講演で呼んでいただくことも増え、人生面白いものだなぁと思います。


紆余曲折ありましたが、紆余曲折あった今の方が生徒に向けて伝わる話ができると思っています。


紆余曲折も腐らず全力でやったほうがいい。


どっかにきっと辿り着きます。






イベントのやり方などもお気軽にご相談下さい。


客席、ステージの配置等、現時点で最適なご提案もさせて頂きます。


ご依頼、お待ちしております!!


保育園幼稚園様や、企業様のイベント、敬老会等どしどし伺います!!お気軽にお問い合わせ下さい!!090−4602−6603まで。


※出演させていただけるイベントに関しましては、手指消毒・衛生徹底・健康管理等可能な限りのコロナウィルス対策を行います。なお、現在の社会状況のため、キャンセル料は無しで大丈夫です(コロナウイルスで中止の場合のみ)。県外への出演など、コロナウィルスの状況によりご相談させて頂く場合もあります。ご了承下さい。


就労継続支援B型ミラクル5も順調にやっております!!働くメンバーゆるやかに募集中!!


何でもお気軽にお問い合わせください。


​〒840-0055 佐賀市材木2丁目4−14


就労継続支援B型ミラクル5


​☎0952−97−5875 古賀まで


障害のある方の働く場所、就労継続支援B型 ミラクル5(佐賀市)のホームページができました!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page