top of page
検索
  • sasai2gou

佐賀さいこうフェスと、笑顔でさいこうマルシェについて。


佐賀さいこうフェスと、笑顔でさいこうマルシェについて。 ぼく、垣根を越えたい。 毎年、佐賀さいこうフェスと、笑顔でさいこうマルシェ(福祉施設のマルシェ)にて、呼んでいただき、垣根を超えたい、一緒にやりたい、混ぜて欲しいと思っていました。 足長で、笑顔でさいこうマルシェのブースから、佐賀さいこうフェスへ無理言って飛び込みパフォーマンスさせて頂いたり、そんな想いで全力でやらせて頂いていました。(多分、図々しいと思います。すいません) そんな中、今年は、福祉から、PICFAさんと、SANCさんが、佐賀さいこうフェスのブースで堂々と飛び越えて出られていたんですね。凄く感慨深かったです。 凄くカッコいい。 心の中でガッツポーズしながら、「そんなの関係ねぇ!!」って叫んでました。 小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ」はいろんなことを飛び越える勇気をくれます。(関係あることは踏まえつつ) そんなことを思いました。 そして、わたくし、来年度はパッチアダムスみたいな事業を考えております!! いろいろ飛び越えて行こう!! 一般公開イベントの予定です!! 10月27日(日)唐津 湊公民館 10:00~ 10月30日(水)佐賀ライトファンタジー 11月2日3日(土)(日)大野城まどかフェス

10月土日祝日スケジュール埋まりました!!ありがとうございます!! 11月あと少しです。12月空いております!!どしどしよろしくお願いいたします!! 是非よろしくお願いいたします!!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page