top of page
検索
  • sasai2gou

UTG Wonderland 2019


土日は、「UTG Wonderland 2019」 ユナイテッド・トヨタ・グループ ワンダーランドにおりました!! いやはや、すごく楽しかった!! ワンダーランドね!! 美味しいものあり、ステージあり、くまモンあり、かっこいい車の展示あり、もう、ワンダーランドよ!! そして、わたくし、そのなかで、いろんな意味でワンダーだった!!顔芸が特に!! そんでもって、再来週、急遽、韓国に行くことが決まりました!!海外!!(といっても東京より近い!!) がんばんべ~!! 6月7月一般公開イベント 6月23日 佐賀市もろどみ徐福「えつ銀色祭り」 橋の駅ドロンパ 7月7日 トヨタカローラ熊本 東バイパス店 おいでやすです!!

8月どしどし募集しております!! 今年は6月7月空きがあと少し!! 是非よろしくお願いいたします!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page