top of page
検索
  • sasai2gou

佐賀市と北九州の保育園さんこども園さん!!


土日は、佐賀市と北九州の保育園さんこども園さんにおりました!! 最近しゃべりすぎて時間が無くなる、めっちゃしゃべるショーでした!! どちらも保護者の方も来られているので、大人も楽しめるようにアクロバット多めにしたのですが、なんでかコメディーの方がうけた!! ありがたい。 笑っている顔、時間が好きなので、お笑いよりのパフォーマンスががっつりできると嬉しいです。 ということで、コミカルなパフォーマンスがしやすい一輪車練習中!! 6月一般公開イベント 6月15日、16日 グランメッセ熊本 10:00~16:30 6月23日 佐賀市もろどみ徐福「えつ銀色祭り」 橋の駅ドロンパ おいでやすです!!

8月どしどし募集しております!! 今年は6月7月空きがあと少し!! 是非よろしくお願いいたします!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page