top of page

佐賀市のこども園さんで大ハッスル!!

  • sasai2gou
  • 2019年3月22日
  • 読了時間: 1分

昨日は、佐賀市のこども園さんで大ハッスルでした!! 最近は、イベント派遣会社様からのお仕事も増えてきてありがたいです!! 地元、佐賀だとありがたいことに知ってるとか見たっていう子どもさんが多いですね。 でも、ショーをがっつり見たっていう子は少なくて、足長でふざけてるところを見たって人が多いです。 足長のふざけたおじさんだと思われてる!!それもそれでいいなぁとは思う。 なので、がっつりショーをやると子どもの見る目が変わるのが楽しいです!! 大人の方からは、「意外とできるんですね!!」ってよく言われます!! 意外とできるおじさんです!! 今週末は、佐賀市でパーティーショーと肥前浜宿「花と酒祭り」にいきます!! 一般公開イベントの予定です!!おいでやす!! 3月24日(日)鹿島酒蔵ツーリズム 肥前浜宿「花と酒祭り」 肥前浜宿駅 3月31日(日)南佐賀駅(詳細未定) 4月6日(土)7日(日)太陽と海のマルシェ㏌門司港 門司港レトロ 10:00~17:00 3月土日祝埋まりました!!4月スケジュールあと少し!!ありがとうございます!! GWも空きがあと少し!! 是非よろしくお願いいたします!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
4月、土日祝埋まりました!!ありがとうございます!!

春で心地よい日が続きます!! イベント日和ですね。 4月の土日祝日のスケジュールが今年も埋まりました!!ありがとうございます!! 今週末は、熊本市で企業様のイベント(なんと入社式!!)と福岡筑後、川の駅船小屋 恋ぼたるにおります!! 恋ボタルパンフェスは、12:40~と15:10~2ステージ!! 一般参加可なのでおいでやすです。 入社式ではパフォーマンスを見てくださった方が、お仕事の話をしてほしい

 
 
 

コメント


bottom of page