top of page
検索
  • sasai2gou

保育園、幼稚園さん!!


今年は保育園、幼稚園さんのご依頼が多くありがたかったです!! あんまり、教育的なことが出来ないわたくしです。大体、子どもと遊ぶ感じのステージになります。 でも、遊ぶって大事ですよね。 仕事と遊びっていう線引きがどこかで世の中にあって、本来どっちも大事なものだと思うんですよね。 遊びはとってもクリエイティブです!! 仕事は客観的で現実的な感じかなぁ。 どっちの視点も大事だと思うのですが、子どもに限っては遊びをどんどんやって学べばいいんじゃないのかなぁと思います。 今年もあと少し!! 佐賀市のライオンズクラブさんと、佐世保の保育園さんと、北九州の福祉施設さんと、宗像グローバルアリーナと、最後、ベトナムダナンでホテルショーです!! 一般閲覧可イベント ◆◇◆祝20周年餅つき大会 第7回ふれあい祭り◆◇◆ 感謝~ありがとう平成~ ◆日時◆ 平成30年12月23日(日) 11:00~15:00 ◆場所◆ 光和苑 ふれあい広場 社会福祉法人 光和苑 福岡県京都郡苅田町大字稲光1225 ◆内容◆ *メインイベントはもちつき&もちまき‼ *フード・ドリンクコーナー全て無料‼ *8mの高さのゴリラ型のふわふわ遊具登場‼ *大道芸人によるメルヘンファンタジーなステージ‼ *利用者様によるステージもあるよ♪ 宗像グローバルアリーナ「キャンドルガーデンクリスマス」 グローバルアリーナの芝生一面に広がる約5,000個のあたたかなキャンドルライトの灯りのなか、今年も様々なイベントを開催。 大道芸人のパフォーマンスをはじめハンドベルや吹奏楽など様々なアーティストによる演奏がクリスマスの夜に華をそえる。 また施設内のお店でもクリスマスにちなんだイベントが目白押し! 期間2018年12月23日(日)・24日(月)※フーミンは24日(月)のみ 時間15:00~21:00 会場芝生広場メインステージ、クラブハウス・ロビー 他 (雨天時:ショップ2階レスティングルーム、クラブハウス・ロビー 他) 1月あと少し空いています!!来年のご依頼もどしどし頂いております!!ありがたいです!! 1月、2月は若干オフシーズンでお安くします!! 1月2月、今年はびっくりするぐらい、ご依頼をたくさん頂き、ありがたいかぎりです!! よろしくお願いいたします!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page