top of page
検索
  • sasai2gou

来年のご依頼どしどし頂いております!!


毎年、ぼく、1月は人気がなくオフシーズンだったのですが、なんと!!来年は1月のご依頼を沢山頂いております!! ありがたい!! 芸風がめでたくない(笑)からと若干あきらめていた新年会のご依頼が結構あって嬉しいかぎりです!! 年末は、ベトナム、ダナンのリゾートホテルでカウントダウンパーティーだし、満載で楽しみです!! ちょっと、おめでたい感じの芸を取り入れようとは思っておりまして、和芸を研究中です。和芸はゲンを担いだり、いろいろな言い回しがありとても勉強になります。これ、今の自分に全くないものなので新鮮です。 しかし、ぼくがやると、どうやっても、おめでたさがでない。。。 失敗を笑ってもらう芸風なので、どうしても不幸が付きまとうよね。 どういうこっちゃ!!ですが頑張ります!! 一般参加可イベント予定 11月11日(日)第13回菊池こころのネットワークフェア 菊池市福祉会館前特設会場 午前9時30分~午後2時30分 11月18日(日)メモリードホール東佐賀 11月25日(日)きらめきフェスタさが 鍋島中学校 10:00~ 12月あと少し空いています!!来年のご依頼もどしどし頂いております!!ありがたいです!! サンタクロース衣装での特別ショーもできますので是非!! よろしくお願いいたします!!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page