top of page
検索
  • sasai2gou

投げ銭で大道芸的なことを出来る場所を探しています。


投げ銭で大道芸的なことを出来る場所を探しています。 佐賀でそういう場所が出来たらいいなぁと。 門司港や、ハウステンボス的なイメージで。佐賀だとなかなか難しいですが。 道の駅さん、公園等、うまくできる場所を探して御相談させて頂くかもです。もしくは、お気軽にお電話下さい。是非よろしくお願いいたします。 基本的に生活があり、イベント、お祭り等呼んでいただき、出演料が収入という形がメインとなりますが、イベント出演の芸と、大道芸はやっぱり違うんです。 お客様0から始めて、人集めをして、ショ―が出来る形を作り、最後、本当に見てほしい自信ある芸をやって投げ銭を頂く。 客席もステージも0から作るので、人集め用の芸とか本当に色々あるんです。奥深い。 ぼくの中でですが、大道芸はたくましい。 イベント出演の場合、あまり、そのたくましさを出すとダメなんです。ぼくの中でですが。あまり、がっつかず、少し優雅にする事が求められます。プロっぽく魅せる。ぼくの場合、本当にプロっぽく出来ていないのですが。幸い、お客様に「あいつ大丈夫か?」的な感じを楽しんでいただいています。 ということで、うまく言えないですが、大道芸がしたいです。 投げ銭出来る場所募集中です。よろしくお願いいたします。 といいつつ、6月、第一週、第二週は、某テーマパークで「ジャンボお化け」のお仕事です!!

7月前半が少し空いております!!是非お気軽にお問い合わせください!! 8月、10月あと少し!!ありがたいです!! ※毎年ですが、6月は絶賛空いております!! 投げ銭等出来る場所あればお声掛けください。 イベント後、足長で記念写真を撮ったり、思い出に!!保育園、幼稚園さん等、室内も得意です!! 毎年、スケジュール空いているので、絶賛お安くいたします!! 是非!!

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page