top of page
検索
  • sasai2gou

福岡東区と北九州幼稚園、保育園さんにいきます!!


GW怒涛のイベントで、燃え尽きんちゃん気味です!! でも本当にありがたかった。 昨年は、ケツメイシさんのライブのサーカスアクトや、某遊園地のお化け屋敷ゲスト等、そんな感じの事に挑戦してみまして、楽しかったし、勉強になったのですが、やっぱりイベントでお客様を前にできるのは本当にありがたいです。 なにがありがたいって、多くの方の優しさに支えられている感が半端ない。 ぼくの芸風って、欠けているところだったり、抜けているところだったり、ちょっとはみ出したり、そういうものを笑ってもらったり、楽しんでもらえる方がいて成り立ってる。 すごく冷静に一切笑わず、「それじゃだめだよ」って言われたら終わってしまいます。(お笑い全般そういうことだと思います) だから、ステージ上から見える世界って、本当に優しくて、最高の世界なんです。 ありがたいです。 今週末は、北九州平尾台で幼稚園さんのイベントと、福岡東区で保育園さんのお祭りに行きます!! 保育園、幼稚園さんは、ちょっと力抜いて、ほんわかした感じのステージにしようと思います!!おたのしみにん!!

5月が土日祝日埋まりました!!ありがとうございます!! 7月、8月もご依頼多々頂いております。ありがとうございます!! 是非よろしくお願いいたします!! 6月キャンペーン!! ※毎年ですが、6月は絶賛空いております!!室内得意です!! イベント後、足長で記念写真を撮ったり、思い出に!!保育園、幼稚園さん等、得意です!! 毎年、スケジュール空いているので、絶賛お安くいたします!! 是非!!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page