top of page
検索
  • sasai2gou

「佐賀城下ひなまつり 大道芸ショー」の紹介!!


「佐賀城下ひなまつり 大道芸ショー」が結構いい感じです。 大道芸って面白いもので、難しい技で魅せるタイプ、口上(しゃべり)で魅せるタイプ、本当に様々。 今回、全くタイプの違った三人のショーなのですが、面白いと思います。 喜多 和裕(ジャグラーKAZU)君は、いとも簡単に涼しい顔でめちゃくちゃ難しい技、凄い技をやります。5個のクラブのジャグリングなど、平然とやってのけます。 徳永 潤さんは、誤解を恐れずに言うならば、しゃべりが凄い。that's和芸。さもないことを、さもあるかのように魅せます。箸が転んだだけで大拍手になります。 フーミン、ぼくはというと、命がけで結構真剣に、体を張って危険なこと、難しいことをしているのですが、なぜか意に反して笑いがおこります。なぜだ!!真面目にやっているのに、ふざけてるように言われるのは小さい時からなので、もはやそういう星の下に生まれたとしか思えず、諦めの気持ちでいっぱいです。顔がいけないんだと思いまね。あと、必ずなにか可笑しなことがおこります。必要としていない時にも、笑いの神がおりますね。一人でいるときに笑いの神が降りても本当になんだよって思いますよね。あと、右と左が39年間どんなに頑張っても理解できません。「右に行ってください」と言われたら、自分の右手を確認してから右を理解するのでワンクッション時間かかります。もはやあれですね。生きていくのが本当に大変ですね。でも、なんだかそんなどうしようもないぼくがどうにかこうにか生きているので、本当に皆さまは優しいし、あったかいし、ありがたいなぁと。感謝しながら頑張って生きていこう。そんなぼくですね。 2/12(月・休)場所、656広場「佐賀城下ひなまつり 大道芸ショー」おいでやす!! 今週末は、保育園さんと子ども会さんと、公は、佐賀城下ひなまつり 大道芸ショーにおります!! 佐賀城下ひなまつり 大道芸ショーは、2回ステージがあるので、前後半違うことをやります!! ぜひおいでやすです!! 2/12(月・休)は「佐賀城下ひなまつり 大道芸ショー」 場所、656広場 ひな祭りイベントもあるよ!! 10:30~11:00喜多 和裕 11:15~11:45徳永 潤 12:00~12:30フーミン 13:30~14:00喜多 和裕 14:15~14:45徳永 潤 15:00~15:30フーミン おいでやすです!!

2月3月4月早めのご依頼多々頂いております。 3月が埋まりそうです!!今年は2月もいっぱいでありがとうございます!! 是非よろしくお願いいたします!!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page