top of page
検索
  • sasai2gou

くだらなパンツ芸!!


昨日は、新年一発目の幼稚園さんin朝倉でした!! 今年初おろしの芸、「ぱんつはけるもん!!」 やる予定なかったけど、衝動を抑えきれずやりました!! ローラーボーラーの上で、バランスを取りながら、ぱんつをはくという危険度マックス(’色々な意味で)の技です!! あいかわらず、アホなことばかり思いつくもんだ。うん、アホです。 大人向け新技「ぱんつ大作戦スペシャル」も今年は用意してます!! 何はともあれ、凄く盛り上がったし、いっぱい笑いました!!子どもはかわいいですね!! ※2月が結構空いております!!なにとぞよろしくお願いします!!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page