top of page
検索
  • sasai2gou

家売ってます!!


一月はイベント少なくて余裕あるので、新しいことに挑戦!! 大道芸の場合、芸にもよるけど、新しい芸を覚えるのに、2年ぐらいかかったりします。 昨年は、ローラーボーラーを新しく取り入れてみました!!※写真丸い筒と板でバランスとる芸。ぼくの場合、目隠しして乗るなどのピエロ、クラウンを意識したコメディー芸です。目隠しはマジック用の目隠しなのですが(笑)視界はかなり悪いのでまあ難しいです!! 今年は、また、新しいことをやります!! カラーコーンをやらないパターンで、最後におお!!ってなるような芸を練習中です!!がんばります!! 今週末は、派遣会社さんのお仕事で長崎で家を売ってます!!バルーンアート配布とちょっとした芸です。家売るど~!!ステージ他、色々な芸ができます!!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page