top of page
検索
  • sasai2gou

きらめきフェスタ!!はれ!!


昨日は、鍋島中学校で、きらめきフェスタにおりました!! 毎年このイベント雨だったり天気よくなかったですが、今年は晴れ!!小春日和であったかかったし、いい一日でした!! 結構自由にさせていただいていたので新ネタを何個かチャレンジ!! ピンポン玉口で飛ばして口でキャッチが、外でもだいぶ出来るようになってきた!!レベル高い宴会芸(笑) そして、足長でバランスとりながら、長い棒での皿回しバランスが2回ぐらい成功した!!これ、すごく高くなるし、大迫力なので、出来るようになったらお披露目します!! 楽しかった~!!!!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page