top of page
検索
  • sasai2gou

山口、下関、萩!!!!!!


お盆3日間は、山口県、下関、萩におりました!! 萩、遠いね!!今回、山口観光もゆっくりしてきました!! 毎度の如くステージすべり散らかしたあとの山口観光!! 花火凄かったし!! 至る所に「みんなちがってみんないい〜振り返ると金子みすゞ〜」ポスターがあってすべった心が癒されました!! ■イベントでのぱっと出た名言シリーズ!!■ 「個性がありすぎるのも生きてくの大変よ!!」 みんなちがってみんないいとみんなが思えるような社会になって欲しいです。切実。 最近、バルーンアートが異次元化してる!!!!!!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page