top of page

日田、大丈夫です。

  • sasai2gou
  • 2016年4月24日
  • 読了時間: 1分

日田に行って来ました。

地震で大丈夫かなという思いも少しあったけど、日田は大丈夫です。そう広めて下さいとのこと。

時間があったので、思い切って前日入りして日田観光。

以前イベントでお世話になったサントリーさんのビール工場等、貸し切り状態でした。宿泊した旅館もキャンセルが多く困っているらしい。

「日田は大丈夫です」

ゴールデンウィークまでにお客さんもどりますように。

次の日、子ども会のイベント。保育園さんの合同イベントでしたが、200人ぐらいの子どもたち!!

「よく笑いました!!」

会の方から、「こういうときは、子どもたちに笑っていいんだよという場所が必要」と言って頂けたのがありがたかったです。

子どもの笑顔に逆に救われる気がする最近です。

 
 
 

最新記事

すべて表示
4月、土日祝埋まりました!!ありがとうございます!!

春で心地よい日が続きます!! イベント日和ですね。 4月の土日祝日のスケジュールが今年も埋まりました!!ありがとうございます!! 今週末は、熊本市で企業様のイベント(なんと入社式!!)と福岡筑後、川の駅船小屋 恋ぼたるにおります!! 恋ボタルパンフェスは、12:40~と15:10~2ステージ!! 一般参加可なのでおいでやすです。 入社式ではパフォーマンスを見てくださった方が、お仕事の話をしてほしい

 
 
 

コメント


bottom of page