top of page
検索
  • sasai2gou

おじゃましますにおじゃまします!!


昨日は、佐賀テレビさん!!かちかちプレスのエンタメコーナーにおじゃましてきました!!

すんごくお騒がせしてきました!!楽しかったです!!

いい加減テレビ慣れろ!!ぼく、もう!!ね!!

実は今日も、かちかちプレスのおじゃましますのコーナーに「さがひな市」の宣伝でちょこっとおじゃまします!!

ということで、土日はさがひな市にぼくおりまっす!!おいでやす!!

【 ハンドメイドフェア さが*ひな市 】

3/12(土)3/13(日)

10:00-16:00

佐嘉神社西駐車場・松原神社・656広場・呉服元町まち中

☆九州各県からハンドメイド作品100ブース大集合!

☆あったか~い飲食

☆キラキラステージ

☆学生もキラメキます社会参加ブース

☆被災地支援

佐賀の真ん中で、全140ブースが繰り広げます!

3会場をめ・いっぱいお楽しみくださいね>^_^<

どがしこでん!

来んしゃい!見んしゃい!遊びんしゃい!

笑顔で思い出に残る2日間をお過ごしください♪

わっしょい!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page