top of page
検索
  • sasai2gou

社会は厳しいぞ!!


高速道路のスピード感で道を選ぶのがとても難しく感じるわたくしです。 昨日は熊本におりました!!お店での大人向けステージ!! 高速道路、ジャンクション恐怖症!! 気持ちよく熊本に向かっていたのですが、気がついたら道を間違って朝倉におりました。いや、正直、日田付近まで行ってた。 あ〜!!またやらかしました!! 熊本何回も行っているし、こういう間違い何度もやっているのでヘコむ。ナビつけててこれですもんね。 高速道路は一個のミスも容赦しないぜ!! ということで、朝倉でソフトクリーム食う。うまい。

余裕持って行っていたので間に合ってよかったとともに、3時間半かけて熊本に行き、(本来2時間あればつくし、熊本近いですね。)疲れ果てたので宿泊して来ました。 恐るべし、現代社会!!!!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page