top of page

幼稚園、保育園さんにて大道芸!!

  • sasai2gou
  • 2016年1月21日
  • 読了時間: 1分

明日は、大村の幼稚園さん!! 幼稚園、保育園さんは、よく呼んで頂いていて、ありがたいです!! 面白い人が来たよ!!っていう思い出になってほしいので、足長での登場は毎回やっています。 そして、出来るだけ子どもには自由に見てほしいなぁと思っていて、単純に楽しんで欲しいなぁと。 なので、お行儀よく見る感じではなく、「イケメン!!」とか、「お〜!!」とか「ブサイク」とか「インチキ!!」とか、自由発言飛び交うステージになります(笑) あんまり、大人の力や言い回しで押さえつける感じは好きじゃないんですね。多分自分がじっと出来ない子だったから(反省してます)。 その上でちゃんと引きつけるようなことをやりたいなぁと。 目線釘付けね!!

一緒に遊ぶ感じが理想かなぁ。

 
 
 

最新記事

すべて表示
4月、土日祝埋まりました!!ありがとうございます!!

春で心地よい日が続きます!! イベント日和ですね。 4月の土日祝日のスケジュールが今年も埋まりました!!ありがとうございます!! 今週末は、熊本市で企業様のイベント(なんと入社式!!)と福岡筑後、川の駅船小屋 恋ぼたるにおります!! 恋ボタルパンフェスは、12:40~と15:10~2ステージ!! 一般参加可なのでおいでやすです。 入社式ではパフォーマンスを見てくださった方が、お仕事の話をしてほしい

 
 
 

コメント


bottom of page