top of page
検索
  • sasai2gou

山を越えた!!


毎年、11月中旬でシーズンオフなのですが、今年はありがたいことに、11月末までスケジュールがうまって、ワンマンバンド、足長を含め、普段やらないことをしたり、新しいことに取り組んだりしていたのでバタバタでしたが、何とか乗り切りました!! 先週土曜のワンマンバンドも足長もしない、保護者会様向けの30分ステージが一番山場やった!! とりあえずクリスマスシーズンまで一段落!! 12月、1月はお暇です!! 明日は、長崎、島原の保育園にいってきます!!なんでか今日まで山口県だと思っていた(笑)バタバタしすぎやね!! 12月の公は、とりあえず、12月13日(日)の佐賀市商店街のワイワイコンテナのイベントだけ!!これも家から近く!! 詳細決まったらかきます!! イベントお誘いお気軽によろしくお願いいます!!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page