top of page
検索
  • sasai2gou

テーブルクロス引きの芸!!


昨日は、保育園さんからのご依頼!!家の近く!!徒歩10分!! 歴代何本かの元気な子たちでした!!いいね!!どんどん来る子好きです!! 県外が多く、近くで呼んでいただけるのは、正直に嬉しい限りです。 ぼくのこと知ってるっていう子が多かったので、新しいことをやってみました!! 少ない確率ですが、失敗すると大変なことになるので封印していた「顔面テーブルクロス引き(笑)」!!実に4年ぶりで逆に新鮮!! 今回は、失敗したとき用のお掃除マジックのネタの流れも用意したので、安心!! 工夫は大事ね!! 昔は、よく恐れ知らずで失敗した場合を考えず突撃でやってたなぁと。若かった!!そして、年とったなぁ。 そして、いつのまにか、カラーコーンバランスが、9個になってます!!どこまでいくんだろうぼく。 結構重い机のバランスも、大成功!! 多分、カラーコーン積み方考えたらもうちょっといけるな!! 写真撮って頂いたので、あとでのせます!!

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page