top of page
検索
  • sasai2gou

行列おじさん!!


土曜日は、佐賀ゆめタウンで、足長でバルーンアート配っていました!!

行列のできるおじさん!!

リクエストに答えながら、動物や剣や鉄砲や色々作っちゃいます。似ているものから似てないものまで(笑)

一人、一本の風船で素早くつくるので無理やりな奴もあります。早さには自信あり!!

風船を沢山使ったらマリオとかアンパンマンとか色々作れるようになったのだが、ぼく、早く数作ることが求められる現場が多いのね。

かと言って、ステージでバルーンアートするほど上手でもないのね。練習やな。

子どもと、おしゃべりしながら、こんな時間もまぁいいかなぁと。

行列のできるおじさん。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page