top of page

雨男説について!!

  • sasai2gou
  • 2015年9月7日
  • 読了時間: 1分

土曜日は結婚式余興、日曜日は、途中から雨のどんぐり村でした。

どんぐり村、団体さんのお客様がいらしていたので、雨天決行大ハッスルでした!!

ぼくら、土日が大体イベントで埋まっているので、雨の日だと雨男と言われ、晴れの日だと晴れ男と言われる。そんなものですが、若干気にしてへこむのですね(笑)

ぼく、雨に強いので、普通しないような雨の中もやるので雨のイメージあるかもです。多分、普通はしない(笑)

太鼓や吹奏楽等の方とご一緒して、天気が微妙で、イベント進行が難しいときは、自ら雨降っている時間の盛り上げを買って出ています。

でも、雨の中は盛り上がるのです。ロックのミュージシャン気分!!お客さんはテントの中ね!!でも、雨の中見て下さる方は、そりゃ、楽しむことに気合いが入ってらっしゃるのです。なので、こちらも全力ね。

土砂降りずぶぬれどんとこい!!なのです。

 
 
 

最新記事

すべて表示
さがひないち15!!

3月は卒園式シーズンでして。保育園幼稚園こども園の皆様まっててねん!! そして、今週末は、さがひな市におります!! さがひな市においでやすです!! さがひな市15 3月7日(土)8日(日) 10:00~16:00 佐嘉神社西駐車場・松原神社 新馬場通り広場A、B 九州各県からハンドメイド作品が大集合 グルメに、学生達の販売や被災地支援、 ちびっこエリアやメッセージエリア、塗り絵コーナー スタンプラ

 
 
 

コメント


bottom of page