top of page
検索
  • sasai2gou

南佐賀夏祭り。


土曜日、西戸崎の保育所の夏祭りをもりもりっと賑やかして、ビューンと帰って地元へ。

南佐賀夏祭りは、家から近く、毎年子どもと遊びに行っている感じだ。

着いたら、フーミンって沢山子どもから声かけられる。ちょっと人気者気分と思いきや、「あとで鬼ごっこしよ〜!!」ってことらしい(笑)

完全に友達感覚!!

でも、ぼくにとっての大道芸は、それでいいのです。

「将来、大道芸人になる?」って聞くと、親御さんも子どもも、ちょっと笑いが起こる。そんなくらいがちょうどいいのです。

そんな立派な人間でもないのです。

そんな、でくのぼうが性に合っていると思う今日この頃です。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page