top of page
検索
  • sasai2gou

結婚式と保育園。


土曜日は、天神で結婚式余興をもりもりっともりあげ、幸せな気分でそのまま遠賀の保育園へ!!

移動中すごい雨になってどうなるかなぁと思ったが、立派な体育館!!素敵な保育園ね。結婚式現場は、外でブーケトスとかあったみたいなので、午前中、雨降らずよかったです。

保育園、ぼく自身楽しかったです。顔が活き活きしている大人でありたいですね。

子どもとやりとりしながら、雰囲気見て次何しようかなぁって感じでやります。気持ち的にも、距離が近いっていうのが大道芸のいいところかなぁと考えてます。なので、終わった後、子どもにすごく囲まれる否、からまれる(笑)子ども、かわいいです。

「口から赤い玉だすやつやって〜!!」とか、「何か面白いことして〜!!」とかすごい気軽に言われる。嬉しいです。

気持ち的にも、上からではなく、近い位置でステージ出来たなぁと思うのです。


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page