top of page
検索
  • sasai2gou

古伊万里酒造蔵開き。


大の日本酒ファンです!! 土曜日は、古伊万里酒造さんで蔵開き!! 地元の子ども太鼓で始まったのですが、サブちゃんのまつりをトントコトンとやってて可愛かったです!! ジャグリングしたり、マジックしたり、バルーンアート配ったり、比較的遊ぶようなステージが出来たと思う。5代目くんとよく遊んだ(笑) お酒作っているところも見せてもらって、凄く感動!!垂直落下式は、本当に垂直落下式だったことに感動!!昔ながらの作り方なのですね!!前田さんがプロレス好きなのでそこからとっただけかと思っとりました。すいません!! で、帰ったら、北島三郎最終公演がテレビでやってた!! 頂いたお酒とサブちゃんと。そんな一日!!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page