top of page

どんぐり村にて。

  • sasai2gou
  • 2015年3月16日
  • 読了時間: 1分

どんぐり村、晴天!!

何かかけてたり、人とずれているところがあって。最近、そういうところを堂々と出そうと思っています。

どんぐり村さんでは、ステージも、路上も会場全体自由にさせて頂いています。

毎回皆さん、温かいなぁと思うのです。

IMG_0522.jpg


 
 
 

最新記事

すべて表示
4月、土日祝埋まりました!!ありがとうございます!!

春で心地よい日が続きます!! イベント日和ですね。 4月の土日祝日のスケジュールが今年も埋まりました!!ありがとうございます!! 今週末は、熊本市で企業様のイベント(なんと入社式!!)と福岡筑後、川の駅船小屋 恋ぼたるにおります!! 恋ボタルパンフェスは、12:40~と15:10~2ステージ!! 一般参加可なのでおいでやすです。 入社式ではパフォーマンスを見てくださった方が、お仕事の話をしてほしい

 
 
 

コメント


bottom of page