top of page
検索
  • sasai2gou

江北こどもまつり


日曜日はダブルヘッダーでした!! 朝、凄い大雨の中、江北へ。室内なので、大丈夫!!そんで着いたら凄い盛り上がってる!!この時、正直、午後の栄の国まつりは中止だろうと思って、ここで燃え尽きてやろうとばかりにやりたい放題(笑) 足長でおばけ屋敷に入って行ったり、ステージでは、ステージ道具を車に忘れる(笑)という酷い始末(言い訳すると、荷物運べないぐらい大雨やったから)のため、冴えわたる思いつきで、やりたい放題30分!!オチっぽい芸が思いつかなかったから、やり散らかした感満載で反省(笑)でも盛り上がったよ!! 足長で、じゃんけん大会や、飴投げとかフル回転!!

やりきった~!!燃えつきた~!!と思ったら雨上がってた(笑)

20140803_091505.jpg


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page