top of page
検索
  • sasai2gou

栄の国まつり2日目


午後は、栄の国まつりへ!!午前中の雨で、ステージスケジュール等大変な感じになっていたが(きぐるみ関係出動できなかったり、出演キャンセルあったりらしいです)、お客さん沢山!! なんかせんば、なんかやってって感じで、こういうとき我ながら、ぼく強い!!イレギュラーに強い男!! アドリブで、子どもたちと一緒に、ミランバくん体操踊ったり!!コマネチ体操になってしまったが、ミランバくん、ごめんなさい!!

花火も上がっていい一日だと思ったら、花火の直前に大雨また降ってきて、花火中止。なんだかよくわからん天気だった。 いろんなことに結構、躊躇なく対応できるようになったなぁと思う反面、歳とったなぁと思った一日でした!!

さかえの.jpg


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page