top of page
検索
  • sasai2gou

嬉野温泉


金曜日は嬉野で、ワンマンバンド宴会演奏だったため、嬉野温泉泊って幸せな週末過ごしてみました!! 自慢じゃないが、各地行くもので、安くていいとこ知ってる!! すんごい老舗で、宿泊5000円以内の素敵なお宿!!温泉もほぼ貸切で気持ちいい!!

女将さんが高齢で足悪くされているので、セルフでやさしい方のみ調べて行ってみて下さいな!! う~ん。こういう感じのところ続いていってほしいなぁ。佐賀は、武雄温泉が結構観光、力入れていて最近いい感じなんですが、嬉野には嬉野で、そのままの昔ながらのいい感じの雰囲気もあるのだなぁ。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page