top of page
検索
  • sasai2gou

イオンモール筑紫野


イオンモール筑紫野にいました!! 足長巨人で、バルーンアートしたり、皿回したり、マジックしたり、ハト出したり。 両日別の依頼なので、こういう偶然もおもしろいです。 「今回、バルーンアートで行列にならないようにする」っていうのを自分の中のテーマにして、長足しながら、皿回しを子どもと一緒にやったり、バルーンアートあげると見せかけてハト出したり、剣飲んだり、ジャグリングしたり、なるべく列じゃなくて円が出来るようなイメージでやってみました。 う~ん。難しいもので、行列万歳!!もちろん、仕事としては嬉しいし、ありがたいものです!!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page