top of page
検索
  • sasai2gou

こばと保育園


多久、こばと保育園の入園式!!おもいっきり祝っちゃいます!! ウェルカム足長!!しゃぼん玉とハイタッチでサプライズお出迎え!!

入園式はワンマンバンドで盛り上げる!!新入生にみんなでおめでとうって言ったり、万歳三唱したり!!みんな元気元気!!

こんな入園式、素敵ですね!! 長足で泣いてた子どもとも仲直り!!呼んでいただきありがとうございます!! 長足も、ワンマンバンドも子どもは最初、びっくりした感じでおそるおそるなのですが、それを乗り越えて寄ってくる瞬間が好きです。こういうことやっていきたいなぁと。 最後は仲良し!! それにしても、こばと保育園だけにと思ったのだが、ハト毎回すべってる気がする(笑)

20140401_092608 (1).jpg


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page