top of page
検索
  • sasai2gou

京都


色んな出会いがあったし、美味しいもの沢山頂いたので、感謝の気持ちも込めまして書きます!! 京都タワーの近くを拠点に、昼、保育園をまわらせていただく形だったので、かなり、夜、ゆっくり出来ました!!なので、色んなところ連れてってもらい、ありがとうございます!! 京都、結構面白い。人もかなり面白かった!! 大道芸人、バジルワミーと出会ったし!!ワンマンバンド仲間ね!!

DSCF1658 (800x600).jpg

割り箸ピアノ!!で、足でリズム楽器鳴らしてワンマンバンド形態ね!! 、工具のボルトとか、ギター弦とか、なんかわからんけど、全部手作りなんね。で、下に動画乗せてます!!手作り感満載楽器なのに、音、すごくかっこいいよ!!

DSCF1653 (800x600).jpg


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page