検索
  • sasai2gou

コロナとパフォーマーと生活。

コロナがまた増えてまいりまして。


10月~11月中旬までは、コロナ対策のやり方も段々わかってきまして、復活もしくはイベントできそうな雰囲気でした。


しかし、11月中旬ごろからコロナの増加、佐賀でもクラスターが出まして、12月のイベントキャンセルが多発。


特に、商業施設や、不特定多数の方が参加できるイベント等は全滅な状況。


う~ん。引きこもるかなぁ。


うちの会社、障がいのある方が働く場所、就労継続支援B型ミラクル5もイベント収入をメインに仕事をしているので、みんなのお金も稼がないといけないしなぁと。


いや~!!これは笑えてくるぐらい困難な状況でございます!!


まぁ、でも、パフォーマーとしたら、もちろん売れなかった状況もあったわけで。


最初から売れていたパフォーマーはいないと思うのでみんな経験していると思います。


どん底は経験している。


だから、一から出直しだと思ったら、ちょっとわくわくしている感もあります。


さあ、なにしようかなぁ!!




イベントのご依頼どしどし募集しております!!


イベントのやり方などもお気軽にご相談下さい。


客席、ステージの配置等、現時点で最適なご提案もさせて頂きます。


ご依頼、お待ちしております!!


保育園幼稚園様や、企業様のイベント、敬老会等どしどし伺います!!お気軽にお問い合わせ下さい!!090−4602−6603まで。


※出演させていただけるイベントに関しましては、手指消毒・衛生徹底・健康管理等可能な限りのコロナウィルス対策を行います。なお、現在の社会状況のため、キャンセル料は無しで大丈夫です(コロナウイルスで中止の場合のみ)。県外への出演など、コロナウィルスの状況によりご相談させて頂く場合もあります。ご了承下さい。


就労継続支援B型ミラクル5も順調にやっております!!働くメンバーゆるやかに募集中!!


何でもお気軽にお問い合わせください。


​〒840-0055 佐賀市材木2丁目4−14


就労継続支援B型ミラクル5


​☎0952−97−5875 古賀まで


障害のある方の働く場所、就労継続支援B型 ミラクル5(佐賀市)のホームページができました!!

https://www.mirakuru5.com/

5回の閲覧0件のコメント